犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラゴンクエスト が素敵なんです。

2013-07-20 18:00:02 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
このままどこかに逃げてしまいたい気分です。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]pdfのパスワード解除ツール 治験のメリット・デメリット 

アイベックス との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2013-07-20 12:00:02 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、

近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]同人ファイルのパスワード簡単判別ツール 福井県の治験