美しい町、山口へ 御い出ませ!。

山口駅から近い、柳井旅館の小さな出来事等を綴ります。

ふくろうの親子。

2011-08-22 16:56:49 | Weblog
お盆も過ぎて、少し涼しくなりましたが、此の所、雨の多い日が続いています。
今日も大雨になり、池の水が溢れていました。


園芸店で見つけました!ふくろうの親子。
「私達を連れて帰って下さい!。」
が訴えています。
体重が2人合わせて、20キロはありそうです。
「如何しようかしら?。」
園芸店の人が
「ふくろうは縁起が良い置物ですよ。福を呼んでくれます。
もう、此処のコーナーは無くしますので、半額にしますよ。」と言われます。

思い切って、買って帰りました。
玄関の坪庭で、お客様のお迎えをしてもらう事にしました。


玄関で頑張っています。

設置するのに、苦労しましたが・・・。

今日の床のお花です。


夏が終わりそうな、一日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。