百姓通信

自然と素直に向き合い、全身で風を感じて私は百姓しています。
①土づくり②循環型③無農薬・無化学肥料④永続性を大切に!

シルバーウィークリー その2

2009-09-22 19:03:56 | 季節
今日は高速道路はもとより、下道も大渋滞!! 湖北町から帰るのに米原まで約1時、信号機もない道なのになかなか進まない。行楽の方も大変だと思うけど、仕事の者の身にもなって欲しいモノです。やっと今、彦根市街を抜けまひた!
あとで聞いた話によると、北陸自動車道が米原JCTを先頭に32㌔渋滞だったらしい・・・なんともなんとも仕方なし・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピー)
2009-09-22 21:41:48
 渋滞の中にいて、渋滞を体験できるしあわせを噛みしめられるようになったかなぁ??!!。
 しあわせは、受け止める気持ちが・・・  ねっ!
返信する
Unknown (ユリサ)
2009-09-23 01:12:50
渋滞に幸せを感じられるようになるには、まだまだ修行が足りません!!
返信する

コメントを投稿