百姓通信

自然と素直に向き合い、全身で風を感じて私は百姓しています。
①土づくり②循環型③無農薬・無化学肥料④永続性を大切に!

ビジネスパートナー2006

2006-11-30 23:19:24 | 循環
28日大津プリンスホテルで開催された『ビジネスパートナー2006』に(有)サン愛ブレンドとして出展させていただいた。本来は、余呉で開催している『(仮称)こだわり百姓サミット』へ主催者として行かなければならないところを、柴田さんと野田さんに任せて、早朝から夕方まで久し振りに接客をさせていただいた。
レセプション終了後、嘉田知事も弊社のブースを訪れて下さり、「今後は琵琶湖の南湖の藻も利用して欲しい!」と話された。
たまには、こういう場所に出展し、様々な業種業態の方々とお話をさせていただくことはなかなか意義があり、各方面で頑張っておられる方々の姿をみて“、元気”を頂いた。
ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿