YROOMY

普通のブログです。

コスメル島でダイビング

2017-02-06 18:17:34 | Diving



ようやく最終日になって、コスメル島でダイビングをすることが出来ました。
せっかくなので3ダイブ。

コスメル島の特徴は、島全体が自然保護区なため漁業が禁止されているそうです。
だからバラクーダでも何でも全然逃げません。

ダイビング3本で、とりあえず目に付いた魚を撮ってみました。
初めに映るガイドさんは何も着ずにBCDを背負っておりますが、暑がりの私が5mmの2ピースを着て快適な海でした。
他にも白人の方たちは、腕と脚がないスプリングっていうのかな?あれで潜ってる人もちらほら。

私が好きなチョウチョウウオは3種類、撮影することが出来ましたが、なんともう1種類いることが判明。
来年に期待することにしましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。