ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

今朝のこと。

2021-03-04 21:55:00 | 日記
通勤途中の駅前に
ティッシュ配りの人がよく立っています。(ティッシュではなくて
ラインマーカーやホカロンの時もあります)

私は自分が歩いている道筋に
たまたまティッシュ配りの人が立っていたら
ティッシュをいただくのですが、
その時
「ありがとうございます」と言われます。
でも私は会釈くらいしかしません。

今朝は
私の前を歩いていた女性が
ティッシュを受け取る時に
「いつもお疲れさまです」とティッシュ配りの人に声をかけて
受け取っていました。

その光景がとても新鮮で
心に残りました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿