ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

おだやかな漕ぎ納め。

2023-12-27 20:02:00 | カヤック
今日は思いのほか
風が優しくて
おだやかな漕ぎ納めとなりました。


灯台のある島も
一周しました。

灯台のある島から
岬方面を漕いだ時、
ほとんど無風状態でした。




いつも
向かい風に支えられて
漕いでいたので
さみしいな、、なんて
思っていたら
岬近くになって
風が吹きました。



お世話になったN浜で
お礼のご挨拶をしました。



K浜でもお参りしました。



とても良い漕ぎ納めとなりました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿