クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

黒GPZ900R

2011-03-26 10:47:09 | バイク
見た通りヤフー寄せ集め号です

最初はエンジンを友達からいただいたので
それ以外をコツコツとヤフーで購入しました

もしかしたらフレームはバイクやに放置してあった750用かもしれません

車検証みたら判るでしょうが
○○改と書いてあると思います


コンセプトは(今考えてます・・・)

【最強の長距離マシーン】

というのも
ZZR1100が意外と高燃費ということに驚かさせられたからです

それに
一度走り出すとどこまでも走りたいから

こちらも
最初はノーマルキャブを狙っていたのですが
エアクリーナを900R用をつかったら思わしくない結果に

ということで
このGPZ900RもフラットCRです

かなり贅沢かも
オーリンズやフロントフォーク等も
ヤフオク中古です

近いうちに
外装とハンドル交換して
前後のバランス見ようと思っています

フロントフォーク
延長狙っています



この黒いのも結構お気に入りです



yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故の相手と保険屋 | トップ | 偉天屠龍記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事