クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

入院した野良猫

2011-10-01 07:40:11 | 猫 
草むらで見つかった時点で
母乳が少なかったのではないか・・と・・言われています

微少な嘔吐があるらしい

これだけ小さくて
嘔吐続けると栄養が体に回らなくなるとか


もしかして
私と接触したのが原因か?


元気になりますように!

yozame
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者の楽しみは | トップ | 能力の低い介護士 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (ウンベラータ)
2011-10-01 07:54:03
私も生まれたばかりの目の見えない子猫を拾ったことがあります。

家に連れて帰り、ミルクを飲ませて育てました。

いや~大変でした!
人間の子育てと変わらないよ!!なんて思いながら。

拾ったのが15年前で今は実家に引き取ってもらい、気の強いばあさん猫として健在です。

子猫ちゃんが元気になりますように。。。
返信する
元気になって (yozame)
2011-10-01 08:15:59
新築の家の主になってもらおうと思っています

なまえは

Mに見える額から

「まる」

かな~♪

元気になりますように
返信する
M まる (neko)
2011-10-01 22:12:35
元気になって
新居で我が物顔に動き回って欲しい♪
返信する
まる (yozame)
2011-10-02 09:41:33
ジャンプしようとしてる姿が


可愛い♪
返信する

コメントを投稿

猫 」カテゴリの最新記事