クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

スペシャリスト

2012-06-04 10:09:36 | 映画
1994年アメリカ

監督ルイス・ロッサ

シウベスタ・スタローン
シャロン・ストーン
ジェームス・ウッズ

元CIAの爆破スペシャリストであるスタローンは任務の中で
麻薬王の娘も殺害してしまいCIAをやめる
そんなとき子供の頃家族をマフィアに殺害されたストーンが
エイドリアンという仮名でスタローンに復習の殺害を依頼するが
それはCIA時代の上司の仕掛けた罠で・・

物語は復讐もので
やめとけばええのに・・・って思うが
人間って復習がやめられないから戦争がなくならないのだろうね

シャロン・ストーンはちょっとぶよついているが
きれいな人だ
当時何歳かはしらないが
若い頃はものすごい美人だったんだろうと思ったが
どんな映画に出ていたのであろうか?
「氷の微笑」1992年
「キンギ・ソロモンの秘宝」1985年

う~ん?
でも綺麗だ♪

yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバラ<Theme キャンバス... | トップ | 障害者施設での生活で不満は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事