クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

GPZ900R完成

2011-04-19 07:38:58 | バイク
わたしは脊損で障害者施設にて虐待されていますが
いまだにバイク好きです

この忍者は車検後しばらく色々出てましたが
コイルとプラグを新品に交換したことによって
完調らしい


■明日はとうとう判決発表かと思いきや

一週間の延長らしい
弁護士から判決後の説明に伺うかどうか?
質問があったので「必要なことは動きましょう」

一回こっちに来る度に10万強必要経費として上乗せしてるらしい
今までで75万以上になってますので

言ってますが
今さら何をいってるのやら

それより
一週間の延長は残念だ

そろそろ
ホッとしたいものです


■できるだけ時間が早く進むように

このグウーのブログ始めてから日時の過ぎるのが早くなりました
毎日締め切りに追われてるエッセイストの気分で投稿を
続けていましたが

さすが愚痴ばかり言ってるのも飽きてきました
あはは

ただ
訴えるべきことは訴え続けますし
障害者施設でバカな職員に脅されながら過ごさなければならないなんて
そんな世の中は絶対間違ってると思います

■私自身は発言することによって随分ストレス解消できました

今までずっと口に出さずに我慢してると
時おり爆発して職員に突っかかったりしていましたが
ここ最近は慣れもあったり麻痺もあったりするのだと思いますが
結構我慢できてます(本日バッバ~一人叱ってしまったが)


■我慢できても慣れるのは間違いですね

苛め・虐待してる職員はその気はないのでしょうし自分の行動が
利用者を押さえつけてることに気がついてないのかもしれませんが

酷い目にあってる方がそれになれてしまうのは後の人に対する大罪ですね

忘れることなく
訴え続けていこうと思います



yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のバリアフリー | トップ | クレーン車が児童六人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事