クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

野良猫

2011-09-21 08:15:05 | 猫 
母親がいないか探してみたが

いなかったらしい


この子がやって来たのは
バックのなかにハンドタオルに巻かれて
熟睡状態でやってきました

タオルを開くと
無防備に熟睡した野良が
しっかり呼吸しているのが
生命を感じられました


帰りぎわ
買ってきたと思われる
猫よう栄養飲み物をポットであたため
猫よう哺乳気のようなもので
なれない手つきで食事与えていました

こんなちっちゃい猫
わたしが見つけても
なにも出来ないであろうが

親のいない
今を乗りきることを
祈りつつ


yozame
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日控訴審一回目やってる | トップ | 飛行機往復5 便ストップ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ウンベラータ)
2011-09-21 17:27:26
脊損で半身不随での中途障害・・・想像するだけでつらいです。ごめんなさい、私には同じように車椅子に乗る好きな人がいます。少しでも彼の思いが知りたくてコメントしてしまいました・・・
返信する
いらっしゃい (yozame)
2011-09-22 11:28:28
脊損の彼ですか

質問があれば何でも聞いてください
出きるだけ正直になんでもお答えします

わたしは四肢麻痺ですが意外と強気の性格だということを知ってたほうがよいとおもいます

人が落ち込みそうなことでも
平気な顔して突き進みそうなところもあるかも

ありがとうございます
返信する
ありがとうございます (ウンベラータ)
2011-09-22 17:20:05
強気の性格なんですね。

もしかしたら彼もそうかも・・・

一番求めるものってナンナンでしょう・・・?
返信する
一番求めるものは (yozame)
2011-09-23 07:37:39
元の身体です♪


こんな答えでよろしいでしょうか?
返信する
あははは (ウンベラータ)
2011-09-23 14:11:08
ですね・・
すみません、へんな事を聞いて。
あまりに何も言わないので、ちょっと不安になりました。
言いたいことを押し込んでいるように見えるんです。
思い切って聞いたほうが良いですね!
思いをぶつけてみようかな。
返信する
そうですね (yozame)
2011-09-23 18:08:28
ひとによって
気持ち違いますからね

何でも聞きあえ
言い合える関係がいいですね
返信する
納得です (ウンベラータ)
2011-09-24 07:14:32
ハイ、そう思いました!

様子を見ながら聞くようにします。

しかし、酷いところにいらっしゃいますね・・
ハラがたちます。

裁判とご自宅建設が早くご希望通りに進まれることを祈っております。

また寄らせていただきますね。
返信する
在宅を目指しつつ (yozame)
2011-09-24 10:05:14
ありがとうございます

在宅始まったら
自分をもっと開放します♪
返信する

コメントを投稿

猫 」カテゴリの最新記事