クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

BUNRAKU

2012-07-16 10:00:20 | 映画
2010年アメリカ

監督ガイ・モシュ

ジョシュ・ハートネット
ウディ・ハレルソン
GAKUTO

核戦争後有る町での話ですが
戦争後拳銃などは使用禁止になるも
相変わらず人間は戦いをやめず
町を力で支配するニコラに
西部劇の主人公っぽい人と
侍っぽいGacktが
両方とも親の復讐で闘いを挑む

さて
ガクトっていうひとって
歌手だと思ったが妙な魅力がある人ですね
劇中では映画では珍しく合気道の技で演技していましたが
わたしは好きです

全体を通して作られたセットのような街で演技していますが
こんな映画好きですね

yozame
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日の和解期日で裁判官に... | トップ | 7月11日の和解案期日の裁判官... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknown)
2012-07-16 10:55:17
Gacktさんの魅力は、声はもとより、彼の”決して諦めない生き方”です。GACKTさんのblogなどを読んでみてください!!!
返信する
いらっしゃいませ (yozame)
2012-07-18 08:32:40
わたしはGacktさんを拝見したのは
この映画と一流の芸能人なんちゃらという番組だけですが

魅力ある人って
なにやってても魅力があるようですね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事