クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

新しい仲間かな?

2013-09-18 13:52:32 | 日記
アイミツちゃん

って
先ほど希望が丘から連れられてきたばかりですが
相見積もりが午前中に出て気持ちが和らいでいたところに釣れられてきたので記念ということで

タケオくんも興味深げに挨拶は済ませ、あいみつちゃんも食事を終え眠りに入っています。
家族が増えるかな?

Kakishima
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマセンとインバケアTDX-SI... | トップ | 新築の家の相見積もり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>▽<*) (チョロ)
2013-09-18 16:57:12
きゃわぃぃ~。これ猫?
アイミツちゃんって名前がピッタリ(笑)
でも、アイミツって由来は何だろぅ?♪
返信する
工場長に1番 (Kakishima)
2013-09-19 08:43:32
写メールしたんだけど返事がない!
雑種だと思いますが何か入ってますね?
耳は縮んだままなのか?
顔はつぶれていないし

まだ不明な猫
返信する
Unknown (チョロ)
2013-09-19 18:49:39
マンチカン?チカン?
マンチカ?その手の種類が混ざってそ^^
まん丸フカフカで可愛ぃですU+2661
近く遊びに行って抱っこさして下さぃU+2661
返信する
バイリンノラ? (Kakishima)
2013-09-20 07:39:33
おまちしております!

あまりに泣かないので鈴でもつけようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事