クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

脊椎損傷障害者『日々のつぶやき08』

2017-02-03 09:49:27 | 脊髄損傷
脊椎損傷障害者『日々のつぶやき08』



障害者に向かって俺らの税金で生かされてるんだからとぬかしてる間抜けな介護士が今だにいるようだが、私に使われている自立支援給付金はそんな間抜けな介護士6人分の月給ぐらいになるでしょう。
間抜けな介護士だと利用者も疲れてしまうので現状の給料倍にして3人の優秀な介護士に使ってくれることを本心から望んでいることをこのブログではずっと訴えています。

無駄な介護士が何人いようが役に立っていないのだからそれこそ税金の無駄使いと言うものです。
障害者は所得がないと思ってらっしゃる間抜けな介護士が多いようですが、障害者であろうが普通に税金は払っている人もいると言うことを知ってて欲しいですね。

あははは
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊椎損傷障害者への罵声も間... | トップ | 脊椎損傷障害者への罵声も間... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-03 10:56:25
あのー…いつ俺が介護士って言った?
本当に文章読める?
国の「介護保険制度」なんて使わずに企業で働いてんだけど。
俺からすれば介護保険もらってぐちぐち抜かしてる奴は乞食や生活介護野郎と大して変わんないんだけど。
国が認めてる権利主張すんのは構わないけど多少は慎ましくしろよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-03 11:03:18
あー、あと自立支援給付金でアホ介護士6人の給料になるとか言ってるけどさ、それだけお前一人のために税金投入されてんじゃん。
五体満足な一般市民は納税しても給付金なんて貰わねーから。
自立支援給付金をまるで自分の資産のように抜かしてんじゃねーよ。
てめーのポケットマネーで出してんなら文句なんかひとつも言わねーよ。
返信する
Unknown (チョロ)
2017-02-03 18:12:26
なんて心無い事をコメントする人がいるのでしょう。
可哀想な人ですね。
返信する
程度がわかる (shiba)
2017-02-03 21:16:20
煽りの文章中に致命的な間違いが
①誤:介護保険 正:障害者総合支援法
②誤:生活介護 正:生活保護
なので、もし福祉界隈の住人なら、もーどうにもならないレベルの人で、福祉以外の人なら可哀想な頭のレベルも人かな?
おそらく、納税や税金に固執してる方なので経済的に恵まれないので嫉妬しているってとこでしょう?所得低い方のほうが所得税や社会保険料の負担感強くなるからね。こんなところで他人を不愉快にする暇あったら、自分の能力を上げることに時間を費やして、周囲に認められる人間になって、歪んだ憂さ晴らしをしない人になってね。でも、たぶん無理かもな。うん、無理だな
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-03 23:49:25
おおww
いつもはコメントつかないクソ過疎ブログにコメント書き込みがあるねw自演お疲れ様ww

添削までしてくれるの?ごくろーさんww

で、国からの補助で無駄に税金浪費してる件についてスルーしてるけど言われたくなかったのかな?現実から目を背けてるのかな?
これ、事実だから。お国にとってお荷物なの。

お前の介護のために今まで沢山の人に支援してもらってるわけだろ?
多少なり感謝の気持ちとかないわけ?全部否定じゃん。俺の気持ちがわかんねーとか下手くそだとかよ。
そんな文句あんなら両親兄弟、家族だけで介護完結させろよ。家族だって生活あんだからお前のために長い時間割けないんだろ?だから介護士だかなんだか雇って身の回りのこと「やってもらってる」んだろ?

介護士の給料を作ってやってるなんて視点は論外だからな。お前の金じゃないし。

体は満足に寝返りも曲げることもできねー癖に、暇な時間はたっぷりあるから根性だけねじ曲がっちゃったんだな。

まぁ、いいや。全てにおいて自分が正しく、考えることも感謝もできないような脳内思考停止のお芋さんは死ぬまでベッド這いずりまわってろ。

はいお大事にーwww
返信する
>チョロさん (Kakishima)
2017-02-04 09:18:23
お久しぶりです
工場長のお尻叩いておいてください!
春が来るよって


久しぶりのお魚も可愛いもんでしょう!

^~^♪
返信する
>shibaさん (Kakishima)
2017-02-04 09:22:33
上手!

ここのナナシさんの書き込みをもらってもいいですか?

^~^♪
返信する
そうくるかなと思って (shiba)
2017-02-04 09:33:02
おはようございます
名無しさんが、もしかして、そうくるかなと思って、ちょっと文体とか表現も自分なりに似せてみたんですよ。ちょっと意地悪なトラップだったかな。自分の仕事上相手を興奮させて必要以上に発言させるってのもテクニックなので

どうぞ、差し上げます!

返信する
それでは (Kakishima)
2017-02-04 09:51:49

>Unknown (Unknown)
>2017-02-03 23:49:25
>おおww
>いつもはコメントつかないクソ過疎ブログにコメント書き込みがあるねw自演お疲れ様ww

アハハ

>添削までしてくれるの?ごくろーさんww

私もよく間違えるので私は指摘しませんよ!

>で、国からの補助で無駄に税金浪費してる件についてスルーしてるけど言われたくなかったのかな?現実から目を背けてるのかな?
>これ、事実だから。お国にとってお荷物なの。

目糞鼻糞の話かな?

>お前の介護のために今まで沢山の人に支援してもらってるわけだろ?
>多少なり感謝の気持ちとかないわけ?全部否定じゃん。俺の気持ちがわかんねーとか下手くそだ>とかよ。

だから
熟読してってお願いしてるんだが
理解できない間抜けな介護士が嫌いって言ってるだけって

ワッハッハー

>そんな文句あんなら両親兄弟、家族だけで介護完結させろよ。家族だって生活あんだからお前の>ために長い時間割けないんだろ?だから介護士だかなんだか雇って身の回りのこと「やってもらってる」んだろ?

ちゃんと読まないから私が独身で
障害者施設入ってる間に両親が亡くなったって事実に気がつかないんですよ

私は今現在独身の四肢麻痺ですよ
アハハ

>介護士の給料を作ってやってるなんて視点は論外だからな。お前の金じゃないし。

視点がずれてるってずっと言ってるのに気がつかない間抜けなナナシさん
同じ給料払うなら優秀な介護士に使ってほしいと言ってるだけ

アハハ

>体は満足に寝返りも曲げることもできねー癖に、暇な時間はたっぷりあるから根性だけねじ曲がっちゃったんだな。

当たり!
ふぁっふぁっふぁ〜♪

>まぁ、いいや。全てにおいて自分が正しく、考えることも感謝もできないような脳内思考停止の>お芋さんは死ぬまでベッド這いずりまわってろ。

言われなくともなかなかベッドからはい出せない
アハハ

>はいお大事にーwww

面白かった!
^~^♪
返信する

コメントを投稿

脊髄損傷」カテゴリの最新記事