クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

GPZ900R-05

2011-11-29 07:45:42 | バイク
10年前でこの仕上がりはずるいと言う
嬉しい評価を頂きました

この忍者
本当に素直なんです

素直と言うことは
乗り手の思うがまま走ってくれるので
当時乗っていてとても楽だったことを覚えています

このバイクが仕上がったので
サスペンションが働いてるのが伝わってくるし
タイヤの癖も理解できたし
もちろん接地感なども伝わってきますしね

ダイマグとオーリンズのお陰でしょうか



黒いGPZ1100Rに
同じ素直さがあるのなら
エンジンいじってみたいとは思っていますが

昨日
アンダーステア気味という発言を聞き
思った通りの感想が出てきました

このアンダーステアどのくらいか見極めてから
次に進めてみたいですね

それに
エンジンさわるときは
キッチリ出せるところに出してみたい
それまでに色んな人にのってもらう予定♪

YOZAME
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四肢麻痺障害者の1日03 | トップ | 建築予定地へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事