クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

Z1100Rカスタム

2011-09-25 08:50:23 | バイク
購入時に
ボアアップもハイカムも入ってる
一通りいじってあるローソンでした

さて
個性派ライダーの所に修行に出ましたが
どんな具合に変わるか

全開で走られるバイクになってくれると
嬉しいかも♪


さて
FCRから微妙なガス漏れっぽいのが写っている写メが届きました
Z2乗ってた当時は
エンジンからのオイル漏れはあって当然程度に考えていましたが
それはしっかり必要なトルクで閉めてなかったのか
整備不良だったのか

いまどきの
FCRから漏れるのは
ピンゲルがフアツだとかそうでないとかで
エンジンかけるときオンで
止めたときはオフと聞いたことがあって
それを守って走っていたが

黄色の時は
ピンゲル忘れてもそれほど漏れなかったのは
ふたがしっかりしてたからか?

とりあえず
ピンゲルからね♪


yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者との信頼関係3 | トップ | ウインドトーカーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事