クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

クリスマスとハイエース

2013-12-25 07:38:01 | 日記
クリスマスって鳥を食べる日?

サンタって誰?
うーん?
誕生日なんかな?

などと何の日かもよくわかっていない私ですが
しっかりイヴェントにのっかって鳥を食しました

豚肉の白身がチーズケーキみたいだったが
牛さんは脂身が多すぎてあかんかった







ハイエース撮ってると
この2人も何事かと覗いてきました♪





Kakishima
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉用ハイエースが1ヶ月検診 | トップ | ケニー・バロン・トリオ マ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2013-12-25 08:38:45
立派なチキンU+2661
ぁぃみっちゃんって犬みたぃな猫だね(^_^;)
返信する
ヤンチャなあいみつ (Kakishima)
2013-12-25 17:56:11
まるで鳥のごとく部屋中飛び回ってます
食べるものも
食べられるなら一緒に食べています

しつけはできてないが
意外と心は通じ合っているか?

どうだろうな?
返信する
はじめまして (半竹介護士)
2013-12-26 22:21:18
はじめまして、急性期からリハビリ、社会復帰までの治療を一貫して行う日本で唯一の脊髄損傷専門施設が地元にあるためか、日本でトップクラスの脊髄損傷の利用者の方が生活されている施設に勤めている元バイク屋の半竹介護士です。まだ全てブログを拝見させていただいてないのですが、とても勉強なっています。介護士への率直な気持ちは、かなり心に突き刺さるものがありました。これからも見させてもらいますので、よろしくお願いします^ ^
返信する
Unknown (イチヨウ)
2013-12-27 10:25:35
先生こんにちは。
先生のお家の白い壁が懐かしいです。
今年もたくさん勉強させてもらいました!
ありがとうございました♪
来年もいろいろ報告出来る様に頑張ります。
それにしても猫はかわいくてたまりませんね~。
返信する
いらっしゃいませ (Kakishima)
2013-12-27 18:57:51
半竹さん
職場ごとの常識だけで生活していると
そんな色に染まって行くことはどの職場にでもあることだと思います

私には合わない環境でしたし
見えていることは治せるとも思ったし
気がつかないレベルの人が多いのも理解しつつ
残っている障害者のためにも
何とかならないかと願うばかりで
力のない自分に気がつくばかりでさみしい限りです

ごく普通になれば良いだけなんですよね!
返信する
成長し続けます (Kakishima)
2013-12-27 19:00:27
目標がある限り!

時間はたっぷりありますから
焦る必要は一切ありません

人生楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事