クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

インバケアに座っておしゃべりは

2014-02-04 08:01:34 | 日記
ここ3日ほどインバケアに移動して

ピアノの部屋で音楽鑑賞しています
車椅子に座っておしゃべりは随分体力を使うらしいのと
話す会話が有意義ですとスッキリするらしく
昨晩はじっくり眠ることができました

そう言えば2・3日眠ることができなかったのは
やはり興奮気味だったからかもしれません

さて

着工が遅れるとのこと

なぜ遅れるのか?
何の書類が足りないのか

はっきりさせて

いつ迄に足りないものが準備できるのか
準備できてから着工までにどれくらいかかるのか?
正しい報告が欲しいものです

とにかく
時間はたっぷりあったにもかかわらず
なぜ着工が遅れることになったのかはっきりさせないと
私はスッキリしないと思います

これが裁判の結果
自宅生活でなく
施設生活を未だに続けていたとしたら
到底許される話ではないことは
ここのブログを読んでる方なら理解していただけると思います

私は四肢麻痺であろうが
少しでも幸せな生活をしたいがために準備していた新居の計画
この冬も寒さに戦いながらほとんど動ける範囲がない我が家
出かけようにも相変わらず危険なスロープ
自宅であろうが不満は山ほど

新居の話は真剣に考えていただけないことには
話にならないと思います

Kakishima
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密平気です | トップ | 冬の北陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事