クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

顔を覗き込む間抜けな介護士

2011-11-11 08:20:32 | 施設介護
交通事故で脊髄損傷で障害者支援施設で地獄の生活を送っていますが
福祉の世界には間抜けで極悪で幼稚な知性しかない職員が多いです

■四肢麻痺の私の歯磨きをしてくれる間抜けな介護士

●歯ブラシの中央よりブラシに近いところを力強くグーで持って
思いっきり私の顔を叩くがごとく歯ブラシをくちなかいれて振り回すやつ

げんこが顔をかするし
歯ブラシが左右するごとに
私の顔も振り回されるのは
絶対嫌がらせだよね?

おっかしいんじゃね?


●歯ブラシをくちなかに突っ込むのに自らの顔でのぞきこむばばぁ介護士

顔!
ちかすぎやって!
きしょくわるいんじゃい!

いつも見てないふりしてるが
おみゃーの鼻息がうるさいっての!

とにかく
感性飛ばして鈍くしてるが
己の顔をアップで近づけるのはやめやがれ!

気分悪いんじゃい!


●顔をタオルでふくのに顔の凹凸が想像できない間抜けな介護士!

指先で人の顔をくじるんじゃね~!

ごりゃ!


●タオルで顔ふいてくれるのはありがたいが

鼻の下辺り拭いた濡れタオル
そのまま顔に戻って
ぬたぐるんじゃね~!

鼻水は出てはいないが
濡れタオルは想像するだけでも
なんか・・・気色悪いんじゃい!

そうぞうりょくのね~
おめ~らくそばばぁわ頭くさっとんのじゃ~!

くそぼけが!

yozame
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ | トップ | 沈黙の逆襲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじる? (ゆえ)
2011-11-11 20:47:49
顔をくじるって、どうすることを言うんですか?

私も顔を近づけないように気をつけます。
返信する
くじるは (yozame)
2011-11-12 13:48:45
タオルで顔拭くとき手のひらではなく
指を突き立てて指でふく感じですが

個人で
そうやってるのかな?

う~ん?
返信する
ありがとう (ゆえ)
2011-11-12 21:55:44
教えてくれてありがとうございます。

私は手のひらで拭いてました。良かった。

小鼻とか目頭は指を使いますが‥

ブログ、仕事する上で参考にさせてもらってます。
返信する
参考にしてもらえるよう♪ (yozame)
2011-11-13 14:16:56
そうですね
ありがとうございます

話を聞いて納得してくれる人は多いようなので
わたしも参考にされることを意識して書いてみます

ありがとうです
返信する

コメントを投稿

施設介護」カテゴリの最新記事