ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【オムライスといえばココ】中野坂上駅近くにある「フランキーアンドトリニティー」

2023-01-23 22:00:00 | 日記

こんにちは😊ブラウニーです💎

 

オムライスって時々無性に食べたくなりますよね✨

 

中野坂上駅の近くにある「フランキーアンドトリニティー」は、

メディアにもよく取り上げられたり、SNSでも話題になっていたり、

有名人も多く来店しているそうで近くに行った時に行ってきました✨

 

それがこちら⏬

なんて綺麗なオムレツ❣️

フワッフワ✨で濃厚でナイフで切って開くタイプでした✨

切った時の写真を撮り忘れ・・・チキンライスがちょっと濃いめなので

追いケチャップ用が準備されましたが、私は全く必要ありませんでした🤗

 

店内には、有名人御用達の証であるサインの数々!

明石家さんまさんのサインもありました✨⏬

そして、こちらの「フランキーアンドトリニティー」

食べログの洋食百名店にも選ばれている実力!

 

間違いなしです❣️

 

新宿から丸の内線で2駅なので

ランチで是非😊

 

 

フランキーアンドトリニティー (中野坂上/オムライス)

★★★☆☆3.50 ■予算(昼):~¥999

食べログ

 

 

また食べに行きたくなりました〜✨

 

ではまた♪


最新の画像もっと見る