ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【飲食店】神泉の美味しいピザ屋さん✨

2022-11-24 22:47:00 | 日記
こんにちは😊ブラウニーです💎

先日、仕事の関係で渋谷の奥、神泉に行きました🍀🙌✨

神泉は飲食店が多く、ランチも美味しいので行ける時はとても楽しみなのです✨

取引先の方に、ピザが美味しいところがありますよ🙌と以前教えて頂いていて、やっとランチ時間に行くことができました😊🍀

そこがこちら✨



ピッツェリア メリプリンチペッサ 渋谷店
050-5872-3506
東京都渋谷区円山町22-11 
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112030/

ランチは12:00〜15:00でちょっと遅めのランチでもゆっくり食べれます🍀🙌

ランチメニューは外からでも見ることができます✨

私は迷いなく、マルゲリータを選択✨🍀




ランチには、お皿一杯のサラダと
鎌田でこんがり焼かれたフランスパンがついてきます✨

サラダは、自家製シーザードレッシングなのですが、めちゃくちゃ美味しい✨
シーザーサラダ苦手でも食べれちゃいます🍀

フランスパンは、ふわっふわ、カリカリにされて出てくるのでおかわりしたくなる美味しさでした😊✨


※食べかけでごめんなさい。。


そして✨
メインのピッツァマルゲリータ🙌✨



でかい!1人では食べ切れずでした😅


生地はもちもちで美味しいし、
チーズももちろん美味しいのですが🙌✨

トマトソースが絶品🍕✨

切った時ってチーズお皿に残してきてしまう時あるじゃないですか😅🙌

チーズをフォークで食べたらトマトソースも絡んでて、あまりの美味しさに、感動しました✨🍀

お腹を空かしてまたいきたいと思います😊🙌✨

ではまた✨






最新の画像もっと見る