ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

第1回パンケーキを焼く会

2021-02-26 23:50:00 | 日記
こんにちは!
ブラウニーです💎

先日パンケーキにハマってるという事で、
今回は友人の渡辺みなみさん含め数人で、
パンケーキを焼く会をしてきました👏🏻

普通に焼くだけだと面白くないよねってことで、
ノーマルの生地とチョコ入りの生地を用意して焼くことにしました🥞

オシャレにするにはどうしたらいいか考えた結果、
マーブル模様にしてみたり、
普通のパンケーキとチョコ入りのパンケーキを2層にしたりと、
いろんなアレンジをして楽しみました🎶

やっていて、種類は違いますし、方法は全然違うのですが、
ラテアートをしてる感覚で新鮮でした☕️

作る時もイメージはしていたものの、やったことがなかったので、
失敗したらどうしよう
上手くいかなかったらどうしよう
と思いましたが、常々
まずはやってみることが大事
と言ってもらってるので、
とりあえずやってみよう!でやってみました✨

もちろんいい感じに出来たところもあれば、
そう出ないところもありましたが、
次回開催もありそうなので、
その時にまたリベンジとしてチャレンジして
より美味しくオシャレなものを作ります💪



最新の画像もっと見る