ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

祝!ブラウニーのSHINな日常1周年!

2022-01-27 12:47:00 | 日記
こんにちは!
ブラウニーです💎

ブログを書き始めてから1年になりました👏

ありがとうございます😊

1年間毎日続けることが出来て自分が1番ビックリですし、
続けたことによっていろんな力がついたなと感じます✨

最近では友人から
「わかりやすくて読みやすい!」
と言ってもらったり、
当初から知ってる友人には
「めっちゃ文章書くの上手になったよね!」
と言ってもらったりと嬉しい言葉をたくさんもらいます✨

もともと文章書くのが苦手だったところから、
いろいろ試行錯誤したり、いろんな文章をインプットしたりしてきたから、
ここまで来れたのかなと思います😊

まだまだ誤字脱字があったり、言葉の使いた方が変だったりとありますが、
今後も読みやすい文章を書くためにも精進していきますので、
引き続きご支援よろしくお願いします🌼


最新の画像もっと見る