ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【おススメ観光スポット】淡路島キティちゃんのショーボックス✨

2022-08-31 08:09:00 | 日記
こんにちは✨ブラウニーです💎

淡路島がキティちゃんスポットがたくさんあるのはご存知ですか!?

数年前の家族旅行で行った際に
できたばかりのHELLO KITTY SHOW BOX
に行ったのですが、その時からかなりバージョンアップされているニュースを発見しました🙌✨


私が行ったことのあるHELLO KITTY SHOW BOXはお洒落な料理を頂きながらキティちゃんのショーが見れて最後は一緒に写真撮影も出来るというもの✨






オープン当初に行ったので懐かしいです✨

今ではこのSHOW BOXの前にキティちゃんのおうちのりんごをモチーフにした展望シアターもあるそうです✨

また行って見たいなぁ✨🙌

最新の画像もっと見る