ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

継続は力なり!!

2021-01-28 12:30:00 | 日記

はじめまして!

ブラウニーです💎

 

食べること、旅行、読書などが大好きなので、好きなものを紹介していくことや、毎日の何気ない日常やちょっといた気づきを書いていきます。

 

なにかを表現することや伝えることは、あまり得意ではないですが、楽しみながら発信していけたらいいなと思います🎶

 

ブログを通じて身に着くスキル(例えば、継続力、文章力、要約力、発信力、ブランディング力など)は、仕事だけではなくいろんな場面で役に立つと思います。

 

私は常々知り合いの女性経営者さんに

目標を決めることの重要性

を教えていただいています。

 

なので、このブログを書くにあたって、

「文章を書くのが好きになった!」

「わかりやすく文章をまとめられるようになった!」

と言っている自分をイメージしました!

 

そんな自分になることにワクワクしながら書いていきます✨



最新の画像もっと見る