ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【断捨離】服をごっそり売りました🍃

2023-06-07 18:33:42 | 日記

こんにちは😊ブラウニーです💎

突然ですが、休みの日やまとまった時間があるときに何をしていますか?

ブラウニーは先日まとまった時間があったので、服の断捨離をしました👕

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ブラウニー自体元々服をあまり買わないので、数自体は少ないですが、周りから「幼く見える〜😅」といった、評判があまり良くない服をごっそり売りました✨

結果的には、二束三文にしかなりませんでしたが、それ以上に断捨離をすることで、心がスッキリしました😆

 

断捨離することで、心がめちゃくちゃスッキリして、良い週末を迎えることができました🤗

また、今回は服でしたが、服以外にも本も結構あるので、次回は本も売ろうと思いました😉

断捨離で気持ちがリフレッシュできると思ったブラウニーでした♪

ではまた〜♪


最新の画像もっと見る