miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

生えてる?

2008-11-03 | ミニチュアフード
なんか・・・生えてる。

さくらんぼの軸です。
さくらんぼ作っています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角砂糖 | トップ | さくらんぼ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mini)
2008-11-03 20:05:20
上からまとめて叩き潰したい衝動に駆られる・・・
何がどうなって生えてしまったんでしょうか(笑
今疲れきってたので癒され(?)ました(・m・*)
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-11-03 21:24:45
ミニのパーツって時々変なものに見えますよね。
それもまたおもしろかったりして…。
ムーミンのニョロニョロ思い出しました。
返信する
Unknown (ミカ)
2008-11-03 23:18:05
カミソリでショワーっと剃りたいです。
明日になったら
また生えてたらこわいですね(笑)
返信する
うにょ (mi)
2008-11-03 23:55:12
言われないと分からんとです。
うにょうにょ動き出しそうです笑

でもこれもYOYOさんの手にかかると
リアルチェリーになるのでしょう。
返信する
mini様 (YOYO)
2008-11-04 17:04:50
ねんど全然いじれなくて・・・
少しでもいじりたいと思っていたら
生えてきました・・・。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-11-04 17:09:26
SAKURAさんはスナフキンもどき。
私はニョロニョロもどき。
ムーミンつながりですね!
(無理矢理つながろうとしました・・・。)
返信する
ミカ様 (YOYO)
2008-11-04 17:13:49
そりゃ~こわいワ!!
すね毛なら一生、生えてこなくてもいいのにネ・・・。
私、植毛の仕事とか向いてるかも・・・。
返信する
mi様 (YOYO)
2008-11-04 17:18:54
カナシイかなド庶民・・・。
“さくらんぼ”なんて高級品、買えね~
現物は・・・無い。
リアルになるかな?
返信する