miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

犬用おもちゃ(ロープ)

2019-02-07 | 小物など


3色の刺繡糸をよりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬用おもちゃ(ボール) | トップ | 犬用おもちゃ(アイス・カギ) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃ丸)
2019-02-14 13:15:25
刺繍糸は、滑りがいいので編みにくかったでしょう。
でも、キレイに編み目が揃っている!d(^_^o)
返信する
ちゃちゃ丸様 (YOYO)
2019-02-16 01:13:10
三色の糸をよる…それだけの作業なのですが・・・
これも何度も作りましたよ・・・。
ワンちゃんのおもちゃって色々ありますね~
ありがとうございます、ちゃちゃ丸さん!
返信する
むむむ。 (ピーター)
2019-02-20 16:51:25
YOYOさん、流石です。
よく編めたな~と感心します。

私のぶっとい指ではこれは編めません( ´艸`)
刺繍針に通したら編めるかな?

返信する
ピーター様 (YOYO)
2019-02-21 17:31:11
ピーターさん、指のぶっとさなら負けないかもしれませんよ~
身体のわりに手がデカく、指フトめです・・・。
そぉかっ!針に通した方がもう少しきれいに出来たかも!?気が付かなかった・・・。
ありがとうございます、ピーターさん!
返信する
寄り添う (でるでる)
2019-05-03 17:15:12
糸モノのおもしろきところがヨリですよね。
とっても不思議で難解なところ。
いろんな眼鏡をかけてあーでもない こーでもないと
小っちゃいものをワタクシメもやっつけております。
外で働く方は、背中を焼かれ、熱中症にも気を付ける日々が始まっています。室内で、悪戦苦闘する場合は目の保養ばかりを気にすればいい世界。年とともに冷暖房完備でぬくぬくと暮らす日々であります。YOYO様に比べて、随分と大きなものを作っている身の楽さ 気楽さに 我ながら乾杯
返信する
でるでる様 (YOYO)
2019-05-05 09:41:43
刺繡糸でチクチク縫うことはありましたが・・・
縒る日が訪れようとは・・・
でるでるさん、豪快な彫刻をなさるかと思えば、小っちゃいものもお好きですね!
乾燥の季節は目も乾いて辛いのですが、最近は湿度が上がってきたのでちょっと助かっています。
ホントに…目の保養、大事です!
「気楽さ」といえば、私も今度は自分の作品を作ることが出来るので、とても気が楽ですよ。
身の楽さ、気軽さはイイですね!
でるでるさんもかなり小さなものを作っていらしゃいますね!
作るものに対する試行錯誤は同じですよ~納得いくものにしたいですよね!
私も~気楽さに乾杯!
返信する