miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ホットケーキ

2010-04-16 | ミニチュアフード
チェリージャムで。                           (お皿 直径2cm)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークとナイフ | トップ | ホワイトクリームクッキー »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちとはる)
2010-04-16 20:23:11
いやぁ~チェリージャムなんておしゃれさん!
あのフォークとナイフでさくさくと・・・。
切り口にジャムがとろ~りと・・・。
も、妄想が・・・。
返信する
Unknown (SAKURA)
2010-04-16 21:58:16
確かに、これはまさしくチェリージャム!!
うんうん、ちとはるおとーさんのおっしゃる通り、とってもおしゃれさんです。
ジャムの赤がリアル!!
ホットケーキがこのジャムでスペシャルに変身です!!

リンクの件、あんなものでよかったらいつでもお使いください…YOYOさんの作品に比べたら、お恥ずかしいものですが…。
返信する
Unknown (akerin)
2010-04-17 01:57:19
ホットケーキ・・・チェリージャムがたまらない~!

この時間にこんな美味しそうなもんはヤバイです。

コメントの上にいらっしゃるのが噂のSAKURA様・・・・

YOYOさんがリンクを貼って下さっているようなので遊びに行かせて戴きますね♪
返信する
ちとはる様 (YOYO)
2010-04-17 17:26:20
そうです。フォークとナイフを使って。
私のようにお箸で食べてはいけません・・・。

切り口から…とろ~りと・・・。
うっ…い痛い・・・。
すいません…変な妄想が・・・。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2010-04-17 17:40:33
赤色はもう少し黒味がかった色なんですけど、明るめに写っていますよ。
SAKURAさんもオリーブの葉の色が実際とは違う感じに写っているとおっしゃっていましたね。
思い通りに写すのは難しいですね。

ありがとうございます。
挑戦する気持ち、作り上げたこと、スバラシイです!!




返信する
akerin様 (YOYO)
2010-04-17 17:51:32
チェリージャムの赤黒い色がイメージ通りでした。
夜更かししているとお腹が空いちゃいますね。キケンです!!

リンクのお二人のブログは素敵で楽しいですよ! ぜひ!!
返信する
Unknown (サチ)
2010-04-17 19:49:08
お久しぶりのコメントになってしまいました~><
知らぬ間にどんどん更新!全部拝見させていただきましたけどどれもこれもすごいですね。
今回のこのチェリージャムのなんともいえない質感ですね~。おいしそうです!
ジャムのトロトロ感にやられましたーー
返信する
Unknown (粘土天国)
2010-04-17 19:51:50
胃が刺激されます!美味しそう
ホットケーキってたまに食べるとすごく美味しいですよね(^^)
こんなとろーりジャムがかかっていたら・・・すごくしあわせ
返信する
Unknown (sugi)
2010-04-17 20:23:57
チェリージャムなんて思いつきません!
おしゃれだ~。

今朝ホットケーキ食べたけど、これよりずっとおいしくなさそうなのができましたよ~^^;(焦げた・・・)

あ~おいしそう~
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-04-17 23:37:48
ホットケーキ食べたくなっちゃいました!!
チェリージャムを買おうか迷ってたけど・・・
見たら食べたくなっちゃいました。
なので購入決定です・・・。

うぅ・・・作るのうますぎです。
(じゅるっよだれが・・・)
返信する