miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

さくらんぼ

2008-11-05 | ミニチュアフード
“さくらんぼ”を作りました。


参考は本の写真です。
時季でもないのにそんな高価なもの・・・
買えません・・・。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生えてる? | トップ | リアルさ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2008-11-05 18:02:09
これはもう、ミニチュアではありません!!
本物です。
やっぱり大きい定規持ってますね。

すごすぎますよお。
軸の枝の付け根のところなんかもう…
実だってピッカピカ具合がそのものなんですけど。
ああ食べてしまいたいっ!!
私、さくらんぼ大好物です。
返信する
Unknown (mini)
2008-11-05 19:23:14
あのうぶ毛達がこんなに立派なさくらんぼの軸に・・・
本物の高級さくらんぼよりもこのさくらんぼの方が断然高級です!!
ミニフェチの私の中では。
出来れば本物を食べつつニヤニヤしながら眺めたいもんですね(笑
返信する
Unknown (ミカ)
2008-11-05 23:13:58
間違いなく本物ですよね!
こんなにリアルに作れたら
本物のさくらんぼがうさん臭いものに思えます。
YOYOさんの頭の中を覗いてみたい・・・(笑)
返信する
Unknown (けい茶)
2008-11-06 01:54:36
YOYOさんのミニチュアはなんでこんなにもリアルに作れるんでしょう??あまりに本物に見えてしまい、実物としか思えないくらいです。
私のさくらんぼなんて、赤い粘土でまるめて、
フラワーワイヤーつけるだけ程度で・・・。
YOYOさんみたいなリアルさを追及してみたい
ですが、私には無理ですね・・・。
つやとか、なんでこんなに綺麗にさくらんぼらしくできるんだろう?って不思議です。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-11-06 16:48:17
大きい定規・・・
じっ実は・・・。
・・・言えない。
返信する
mini様 (YOYO)
2008-11-06 17:03:09
無事に実と合体しました。
高級だなんて言っていただいてうれしいです!
ここでは皆様褒めてくださいますが・・・
ミニチュア関係では無い方が見たら、作業工程
とか・・・
なにやってんだ? 状態ですよね・・・。
分かってもらえるって、うれしい!

返信する
ミカ様 (YOYO)
2008-11-06 17:06:35
頭の中は・・・ヤバイっす!!
脳はつるつるですよ!
しかも・・・海馬は無いようです・・・。
返信する
けい茶様 (YOYO)
2008-11-06 17:23:52
自分自身、なぜリアルさにこだわるのか・・
分からないのです。
私にとっての『想いの表現』がこんなかたちでしかないのでしょう。
描く絵もそんな表現です。
今回はそんな絵を見てください。
(はい。引かない。引かない。)
『想いの表現』のし方はひとそれぞれ。
けい茶さんには、けい茶さんの作品に。
かわいらしく現れていると思います。
それは、私には無い感性です!!!
返信する
さくらんぼ (mi)
2008-11-06 22:59:47
YOYOさん・・・。
もうなんでしょう、あのニョロが
こんなにもリアルになるなんて。
どうして??どうしてこんなことが
出来るのでしょう。
もう、1日YOYOさんになってみたい。
返信する
mi様 (YOYO)
2008-11-11 23:43:23
私もmiさんみたいな明るい女の子になってみたいです!
では、1日交換しましょう!
注!!!私はくら~~い+影薄いですよ!
返信する