miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

その皿に!?

2009-06-15 | ミニチュアフード
ちょっと、おやつにしましょう。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急須と湯呑 | トップ | キング オブ ヤスラー? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちとはる)
2009-06-15 18:52:16
和皿にポッキーとは、また風流な・・・。
返信する
Unknown (SAKURA)
2009-06-15 19:04:51
ポッキーにポッキー特有の焦げ目がついてます!!
その皿に…これもまたオツってもんで…。
こういうミスマッチがたまらなかったりします。
返信する
Unknown (えっこ)
2009-06-15 20:51:20
きゃほう~私のお気に入りのお皿だ
オヤツにしましょう♪しましょう♪
…ほんとだぁ、焦げ目までがちゃんとついてる
返信する
Unknown (よしこ)
2009-06-16 10:15:28
ちょっとご無沙汰している間にまたまたすごいものが!
ポッキーもすげーですが、この皿のクオリティーの高さは!?
YOYOさんの爪の垢をください。
返信する
やられちゃったな (るぅ)
2009-06-16 17:38:52
いやー
「和」の心 ここにありですねー

話ちがうけど
「ポッキー」グラスに氷水を入れて それにブッ刺すとキンキンにチョコが冷えて美味い
(皆 知ってるよねーm(__)m)

可愛いプリントもいいけど ざらざら感の湯のみセットも素敵
お椀の塗りなんて 本物だわーーーーーー

今回も 夢が広がる作品ですねー
返信する
ちとはる様 (YOYO)
2009-06-16 18:34:18
長方形のお皿、丁度ピッタリです!
煮物皿にはビスケット。
お茶碗にはポン菓子ですかね!?

返信する
SAKURA様 (YOYO)
2009-06-16 18:40:02
この焦げ目・・・
今までずう~っと、斜めに3つあるものだと思っていましたが、本物を見ると、色々な焦げ目があるんですよ。
網の上にばらまかれた感じですね。新たな発見でした。(ど~でもいいですね。)
返信する
えっこ様 (YOYO)
2009-06-16 18:43:39
えっこさんのお気に入りのお皿でおやつですよ。
じゃ、5本づつね。・・・。(せこっ!!)
返信する
よしこ様 (YOYO)
2009-06-16 18:52:31
うっぐぐぐッ・・・グルグルグルグル・・・

ピィ~ポォ~ ピィ~ポォ~

※YOYOの爪の垢を飲むのはやめましょう。
返信する
るぅ様 (YOYO)
2009-06-16 19:00:49
冷えたチョコおいしいですよね!
私は、ウイスキーロックにブッ刺すことにします。(また酒かよ!)



返信する