goo

秋のイベント








↑上記バナーをクリックすると関係サイトに移動します

9月9日(月)本日は重陽の節句。秋、なのに何なのこの暑さ。
静岡市37℃に比べれば幾分かはマシだけど暑い。。。
気温と湿度が高く気圧が低くなると私のヤル気スイッチはぷつりと切れる。
ヤル気がない時でも出来ることを少しでも進めておくのがカギ。
まずは一昨日7日、竹の丸の大人のワークショップイベントに
お立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました!
外は猛暑でも私が出店させて頂いた場所はエアコンの横で快適でした。
「次のイベントはいつですか?」
「DOLCE倉庫のイベント次回決まりましたか?」
等々お客様からご質問頂きましたが
年内12月1日にDOLCE倉庫暮らしの菓音(カノン)イベントも決まりました!
過去のカノンに2回ほどご参加頂いている
浜松の絵本専門店キルヤさんをお誘いしました。
そのメールやりとりの流れでキルヤさんのお店でも
10月5日土曜日にジャムを味わうワークショップをやらせて頂けることになりました。
同時に10月5日(土)から10月14日(月)までの期間限定で
キルヤさん店内でジャム委託販売して頂く予定です。
大人も楽しめる店主さんセレクト絵本に囲まれたキルヤさんのかわいい店内で
ジャムを味わいお気に召したものがありましたらお買い求め頂けましたら相当嬉しいです。
10月5日(土)ワークショップご予約・お問い合わせは杜屋へ、もしくはキルヤさんへ直接どうぞ。
杜屋メール⇒Mail  TEL 0538-55-3499
どんな内容のワークショップにするかはただ今キルヤさんとご相談中ですー

10月最終土日には袋井と菊川でイベント出店連続!果たして体力が持つか!?
12月1日第一日曜日第29回目のカノンは杜屋企画主催のイベント。
もう29回になるのかーよく続いたなー
超マイクロビジネス個人事業の杜屋が
この日は会場DOLCE倉庫オーナーさんをはじめ
様々な方にご協力頂いて成り立ってるイベントです。
もはやお客様なのか助っ人さんなのかその境界すら曖昧に。
またちょっとずつ準備を重ねていきます。

ちなみに、3年前のカノンvol.19にご出演頂き
カノンvol.25とvol.27のカノンうたカフェ企画でご協力下さった
ジャズボーカリスト中嶋陽子さんのライブが
浜松のライブハウス「アナログ」で10月5日(土)夜にあります!
ピアノの方とのデュオライブ、私は前にも行ったことありますが
オトナムードでとっても素敵なのです。
10月5日(土)は浜松に出て
午前中はキルヤさんでジャムワークショップやって
夜は中嶋さんのライブ聴きに行く算段です ^^
カノンうたカフェ企画で譜めくりしながら中心で歌って下さった
中嶋さんの美声に惚れた方はぜひ~♪
浜松アナログでのライブ情報についてはこちらをどうぞ↓
http://www.wr-salt.com/analog/live.html

今年は恒例だった静岡手創り市への参加が叶わず
毎回ブースにお立ち寄り下さったお客様とお会い出来ずちょっと残念ですが
ご都合があう時にどこかのイベント会場でお目にかかることが出来ましたら嬉しいです。

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 9月7日イベ... 10月5日(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。