代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

チャンピオンらあめん

2011-09-28 18:15:21 | 日記


原宿駅近くにある「九州じゃんがらラーメン原宿店」。

今日は昼休みにWBA世界スーパーフライ級新チャンプの清水智信(金子)がプロデュースした「チャンピオンらあめん」(500円!)を食べて来ました! 

私が初めてこの九州じゃんがら原宿店へ行ったのは、今から17年前の平成6年9月。

奇しくも清水が獲得したWBA世界スーパーフライ級タイトルを鬼塚勝也(協栄)が失った、代々木体育館での世界戦の後です。




今日は本当に気持ちの良い天気。 

食事の後は代々木公園でまったりと・・・。 

早くも紅葉が始まり、金木犀も香り始めました。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーーーー (syuri)
2011-09-29 11:41:10
500円でラーメン食べられるんですかっ??
う・う・羨ましい~~~

まだ、こちらは、金木犀の匂いがまだ、しません
早く、秋にならないでしょうかね~~~
返信する
Unknown (いいだ)
2011-09-30 10:41:39
>syuriさん

ワンコインラーメンは期間限定ですよ!

今日、11時から清水チャンピオンが原宿店に行く様ですので、行かれてみては如何ですか!?
返信する
Unknown (金子ジムOB)
2011-10-01 10:16:45
あれっ!?

キヤさんのヌード写真が削除されている!?
返信する
Unknown (ボクシングファン)
2011-10-02 00:22:04
キヤさんのヌード写真!?

もう一度見たいなぁ~
返信する

コメントを投稿