代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

上井草 やきとり備長

2009-09-11 14:35:06 | 日記
杉並区上井草の名店「やきとり備長」

昨夜は上井草の”ジャイアン”ことシャイアン山本会長のお誘いでおじゃましました!

このお店の料理は全て美味い!

店内では店長の畑山さんのお好みか!?懐かしの”フォークソング”がかかっている!私の好きな吉田拓郎もいつもかかっている!








会長「マナブッ~!!(店長の名前)つくね、まだかぁ~!」

店長「今、やってますよぉ~!」



店長「へいっ!お待ち~!」

見るとそのつくねには、サービスのミニつくねが2本付いてきた!



会長「俺はお前のそういう所が好きなんだよぉ~」

会長、ご満悦


山本会長!いつもスミマセン  ご馳走様でした















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見てるんですよ (にゃんこ)
2009-09-11 23:00:24
コメが無いときにはコメつけます

にぎわってるときには、明子ねえちゃんのように
電柱の陰からひっそりと見つめます


…すいません話つくりました
返信する
コメ少な! (いいだ)
2009-09-12 10:42:05
>にゃんこさん

うちはアクセス数は毎日3万件ほどで、まぁまぁですが(うそ)、コメント数は少なくて寂しいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 18:27:29
シャイアン会長いい人なんですよねぇ~
返信する
シャイアン会長! (畑山)
2009-09-13 17:23:34
いつも飲んでますね!

たまには僕にもおごって下さい!
返信する

コメントを投稿