代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

昭和臭い’80ファッション!

2009-10-29 18:57:48 | 日記
 今日はこの秋初めて皮ジャンを着て来ました!


一日の半分以上は白衣でいる為、私服でいる時間は2時間位です。

最近は殆ど洋服を買っていません。(買えない!?)


’80ファッション!? 私はいつもこんな格好です。

友達からは「’80野郎」「ファッションも音楽も頭の中も進歩していない!」と馬鹿にされています。 


    


  

A-2 皮ジャン=23年前に購入!
BIG MACのダンガリーシャツ=11年前に購入!
Clifのベルト=22年前に購入!
POLOのチノパン=10年前に購入!
Aldenのローファー=12年前に購入!
時計 EXPLORERⅡ=22年前に購入!


皆さん、物は大切に使いましょう!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い (アジャコ)
2009-10-30 02:11:32
古いけどちょっと渋くて素敵かも/heart_pink/}

この写メ撮ってる先生の姿がセクシーっぽいから見てみたいなぁ
返信する
Unknown (いいだ)
2009-10-30 09:56:11
>アジャコさん

コメントありがとうございます。

お褒め頂いたのは生涯初めてです。

今日のブログは亀ネタでいっときます!
返信する
アピールポイント (にゃんこ)
2009-10-30 14:48:44
『若いころと体型が変わっていない』と自慢できますよ
返信する
デブ (いいだ)
2009-10-30 20:09:57
>にゃんこさん

すげぇ~、デブになっています。
返信する

コメントを投稿