yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

朝から・・・・

2018年06月18日 | 日記
朝、8時前・・・
警報の音・・・ ???と思っていたら・・・
突き上げるような地震が・・2回ほど振動がありました。
リビングのガラス戸を開いて避難準備・・・?
大阪震度6とか・・・
大阪に延べ12年程住んでいましたから、
友人・知人も多く 心配です。
南海トラフの地震も度々ニュースになっていますし・・
災害に備えて・・・といってもねぇ~~

その後、このあたりは落ち着いたようで・・・
午前中はヨガ・・
骨格に整えて・・・めざせ姿勢美人
腰回りを入念にメンテナンス・・・
すっきり気分になりました。

午後は本読みの予定が・・・
お昼寝になってしまいました。
カーブスに・・・
昼寝後のせいか身体が重い~~~



庭の胡瓜が大きくなっています。
黄色い花も次々に咲いて・・・
花壇の桔梗も次々に咲いています。

10年一昔はお休みでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿