yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

京都アドバンス-2-

2007年08月26日 | S/D
午前中、引越し荷物の片付けを 気持ちばかり手伝い、京都アドバンスPartyに参加しました。 今日だけの参加者も多く会場は超満員、隣のセットに紛れ込んでしまいそうです。北海道から九州まで 久しぶりの方にも会えて 一緒に踊る・・。これが楽しいのです。主催者、コーラー、踊ってくださった皆様ありがとうございました。
動画再挑戦しましたが、上手く出来ません。次回を期待して!
嬉しいことがありました。 ひょんなことから 高校の同級生とわかったのです。京都のサークルの方でお顔はずっと以前から知っていたのですが、(何度も同じセットで踊っています。)出身校まで云いませんものね。団塊の世代で 人数も多かったので・・ そういえば・・ という感じです。色々な繋がり、ご縁が広がっていきます。
終わってからは、京都駅で 大学時代の友人と待ち合わせ おしゃべりしながら夕食しました。彼女も昨年から 地元のSDサークルに入られました。楽しそうです。昔のFD仲間でセットが組めそうです。期待しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあのん)
2007-08-27 00:07:53
お疲れ様でした!
また、画像や動画をお待ちしております。
返信する
ぴあのん様 (yoyo)
2007-08-27 22:14:32
SDチップに残っていましたのでMixiの動画に貼り付けました。かなりぼやけています。 けいたいの操作がまだ良くわかっていません。苦労しています
返信する
久しぶりでしたね。 (kakin)
2007-08-28 20:49:57
 yoyoさん、久しぶりにお会いできましたね。ダンスも、ご一緒に。
 今年は、京都アドバンスはパスしようと思っていたのですが、お盆休みに高熱を発し、15日の枚方の辻内PLUSパーティをドタキャン。少し踊り足りない気持でいたところ、体調も少しは戻ってきて、思い立って、飛び込み参加。
 行ってよかった。yoyoさんに会えました。去年のアメーバーズのA2P以来ですよね。
 
 今年の1月から、フロイントの後輩に、月(マンスリー)に1回SDを教えながら、僕もコーラーの見習いを始めました。
 この19日の近畿コーラー研究会のKICKパーティで、サイト・コール・デビューも果たしました。
 これからが大変ですが、頑張ります。
 そのうち、関学FD連のSDパーティをやりましょう。関西だけで2セットは集まるでしょう。

 以下は、僕の個人的・非公式サークル「大阪マンスリーSDC」のblogと掲示板のアドレスです。
 覗いてやってください。

http://blogs.dion.ne.jp/2007sd127/

http://8719.teacup.com/monthly/bbs
返信する

コメントを投稿