yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

いよいよ・・東北旅行

2013年03月07日 | 東北旅行つれづれ SOT会 2013.5.28~30


SOT会の春の旅行がいよいよ具体的になって来ています。
O-ご夫妻が何度も観光事務所や旅行会社に出向いて
いろいろ調べてくれました。
5月28日~30日 2泊3日で出かけます。
旅行行程表も出来ました。
名古屋組は花巻空港へ、東京組は北上駅へ
レンタカーを借りて
横手=角館=盛岡
厳美渓=毛越寺=中尊寺=新鉛温泉
みやもり=鍋倉公園=遠野物語の館=宮沢賢治記念館
メンバーの希望を入れて 見どころいっぱいですが
我々のペースで じっくりゆっくり回っていきます。
今は旅行前の楽しみです。
体力をつけておきましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北旅行 (かめちゃん)
2013-03-08 20:19:14
緻密な計画ね。わくわくします。楽しみですね。今回もよろしくね。
返信する
かめちゃん (yoyo)
2013-03-08 22:58:55
楽しみですね。航空切符が取れますように!
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
東北旅行 (春の局)
2013-03-10 03:36:20
春の東北ですね。新緑と五月晴れ、5月末だと東北は旅行に最適の天候ですね。今回は我々にとって初めてのアメリカ人二人を個人ツアーで案内する為5月20日に京都に入ります。28日頃は松江かな?
返信する
春の局様 (yoyo)
2013-03-12 22:14:58
個人旅行の案内ですか? そのまま豪州に帰ってしまうの?大分滞在する計画は?又連絡してくださいね。
返信する

コメントを投稿