yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

朝早くから・・・9-◎◎

2013年02月09日 | S/D
昨年12月の合宿をドタキャンして以来、久々の参加です。
前回までは豊橋まで行けば、O-さんが会場まで送迎してくれたのですが
昨年で辞められた為 今年からは自力参加になります。
会に入った頃は 自力で行っていたのですから
最初に戻ったということです。
同乗にすっかり甘えておりました。
O-さん、長い間 本当にありがとうございました。

JR在来線で浜松駅まで、約1時間45分 
地元の駅から乗り換えなしで行けるので楽です。
浜松駅から 遠鉄鉄道です。
最後は地元のメンバーのお世話になりました。

10:00~16:00まで、たっぷり生コールで楽しみました。
(撃沈することもしばしばでしたが・・・)
今年もS/Dスケジュールが次々にあります。
いつまで参加できるやら・・不安もありますが
今を大切に・・楽しさを感じながら
過ごす事が出来たらと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-11 06:43:04
ブログを読んで週末だと気が付きました。SDはストレス解消に良いのでしょうね。相変わらず忙しそうですが、暇すぎるのも考えものです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (yoyo)
2013-02-11 21:03:29
コメントありがとうございます。どなたかな?
返信する
あ! (春の局)
2013-02-12 20:19:30
私春の局からでした。ipadから書いたのでまだ慣れなくて抜けていました。
返信する
春の局様 (yoyo)
2013-02-12 21:41:18
今は豪州ですか?
自宅の改修をされているとか
片づけが大変でしょう。
返信する

コメントを投稿