yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

追憶・・・ビギナー修了式

2018年06月19日 | 追憶・・アルバム整理
今日も日中は快晴、湿気は多少あります。
夜は雨になりました。
アルバム整理はほぼ終わったのですが・・
まだあちこちから出てきます。

一宮市に転居して・・2~3年目に地元のタブロイド判の新聞に
「フォークダンス初心者講習会」の案内が載っていました。
早速申込みました。
初めての例会・・・嬉しかったですねぇ~
懐かしい曲もありました。
その数か月後・・・
SD(スクェアダンス)のビギナー講習会にも参加しました。
土曜日の夜でしたから、 も一緒に付き合ってくれましたが・・・ 
その後は別の趣味に進み・・
yoyoだけが SD・FD・RD を楽しむ事になりました。



この日が SD の出発点・・・
まさに後期青春時代でした。
楽しい想い出がいっぱいあります。

SD/FD/RD、今は離れてしまいましたが・・

勿論今も青春時代・・(末期?)
日々、楽しんでいます。

10年一昔はお休みでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿