yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

セネガル便り-630-

2014年11月24日 | セネガル便り
○学校も始まり、忙しくなるのでは?
いいえ、私自身活動と言いましても、上司がいる訳でも、
教室にて授業をする訳でも有りません。何をしているかと云えば、
学校内の環境整備、後方支援、簡単に言えば、
「何でも屋」 です。

○◎◎ツァーが企画されたら是非参加したいと。
おっおっおっ!
何か少しづつ気持ちがこちらに向かってきているように
見受けられます。ええ本気だから怖い。
来るにしても遠いよ。
飛行機はビジネスだな。空港からはリムジンで、
ホテルはメリジェーン(高級ホテル)と
夢は何処までも続く・・・。
まぁそうですね。まずは体力・気力、
私もそこに向けて体調を整えておきます。

○富士山の写真
いや~~いいなぁ~ やっぱり、
今の人は分からないと思います。
が、私が子供の頃、各家に屋号というものが有りました。
今も有るのかな? 我が家は「富士山に国」、
富士国のエンドー と呼ばれていました。
写真を見るとそこに辿り着くのです。
セネガルの田舎になんで富士山が辿り着くのかな・・・。
ご先祖様が見ているってことでしょうか・・・。
我が家の庭にも1つ、私が作った富士山が有ります。
清々しいもんね。
2014年11月9日    エンドー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿