yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

トルコハイライト-28- カッパドキア2日目

2018年01月18日 | トルコハイライト 2017.12.10~18
9時15分、ゆっくりの出発になりました。
今日はカッパドキア2日目の見学をして アンカラに向かいます。
最初に、トルコ石のお店に・・・
アララット山で産出されるのだとか・・・
目の保養・・・?
ゆっくり見たいと思いますが、 お店のスタッフが近づいて来るので・・・
早めに退散しました。

ゼルベの谷(バシャバー) キノコ岩が林立しています。



のびーるアイスも売っています。
5TLだったと思います。
我々のツァーが近ずくと 流ちょうな日本語で・・
しっかりポーズも撮ってくれます。
その後、中国人のツァーが集まると・・
中国語で対応・・・
凄い! 何か国語 操るのだろうか???



ラクダ岩です。



奇岩が続きます。
車窓からの見学も飽きる事がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿