yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

二足のわらじ

2008年06月13日 | 日記
あわただしい週末の金曜日でした。
午前中、社協の訪問介護、書類を事務所に届け、午後から グループホームの利用者さんの認定更新の手続き、その他打ち合わせ 議事録作成と時間がどんどん過ぎていくのがわかります。6月後半10日程お休みをいただくので 右に左に詰め込んであちこち迷惑ふりまきながら進めています。17日迄少々ハードスケジュールです。フルに働いていられる人に比べれば 大したことはないのでしょうが そろそろ2足のわらじは無理かなぁと思い始めているyoyoです。
嫁、妻、母、のわらじはとっくに脱ぎ捨てていますが・・・。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18日から (カスミ草)
2008-06-14 01:04:28
春の局さんのブログで見ましたと!
また、遠征ですね!!
春の局さん後を追ってですね!
お体に気をつけてくださいね!
yoyoさん、春の局さんのHPてマウスを単語のあてると日本語に翻訳されるのよ。
PCの機能?それとも春の局さんの心遣い?
返信する
いいな~! (mix)
2008-06-14 11:04:46
遠征ですか? いいですね~!
私は今年は無理です。
来年当たりにセネガルに一緒に行けるといいですね。
今年は体力と気力を貯金しておきます。
返信する
私より~ (ぴあのん)
2008-06-14 17:17:05
アクティブなyoyoさん~
くれぐれも、お身体を労わってくださいよ。
返信する
カスミ草様 (yoyo)
2008-06-14 21:10:45
日本語翻訳付きですか? 知りませんでした。あとで試してみます。いろいろ心配事がありますが とりあえず行くことに決めました。行くからには楽しまなくては!
返信する
mix様 (yoyo)
2008-06-14 21:12:20
最初で最後のS/D旅行になりそうです。どうなりますやら・・。また掲載します。楽しみに!
返信する
ぴあのん様 (yoyo)
2008-06-14 21:14:16
4日間 郡上踊りなみに踊ります。関節の痛みどめ、シップ、筋肉痛防止薬?持参です。
返信する

コメントを投稿