yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

くたくた・・よれよれ・・・

2008年06月08日 | S/D
京都嵯峨野から在来線で19:00頃に帰宅しました。
夕食を終えてホッと一息です。
若手?3コーラーさんの気合いの入ったコールを存分に堪能しました。消化不良もいっぱいありますが 後日テープで反芻していきたいと思っています。
先日 "MD" を購入して、今回初めての録音に挑戦しました。
ダンスをしながらで スイッチを入れ忘れたり、録音時間オーバーになっているのにそのままだったりと・・・ 上手く録音されているか心配です。
後で聞いてみましょう。
満足なゲットは少ないけど、頭と足をフルに使って楽しい2日間でした。
主催してくださったN-ご夫妻、ギャラクシースタッフの皆様、ご参加のダンサーの皆様、ありがとうございました。
T-・F-・U-・コーラーの皆様、コールーは勿論素晴らしいけど、"話の枕" も楽しゅうございました。ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (カスミ草)
2008-06-08 23:09:18
京都は結構暑かったでしょ!
お疲れ様でした。
私なんか先ほど春の局さんとスカイプして楽しい時間をゆったりと過ごしてましたよ!
返信する
スカイプ (yoyo)
2008-06-08 23:30:40
あら! 春の局さん無事メルボルンに到着されたのですね。明日もスカイプされますか? 又割り込みます。
返信する
Unknown (カスミ草)
2008-06-08 23:36:40
来週にでもと仰ってましたよ!
返信する

コメントを投稿