Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

AJCC杯&平安ステークス-結果-

2006-01-23 17:28:59 | KEIBA

1/22 中山11R アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
1着 7シルクフェイマス
2着 4フサイチアウステル
3着 10ハイアーゲーム
3連複 4-7-10 3,860円(②-⑤-③)回収率193%
※カッコ内はコンピ指数の順位

シルクフェイマス逃げ切り復活V!!
このメンバーでは実力最上位なのだが、近走不振で5番人気だった。
初騎乗の柴田善がマイペースの逃げに持ち込み久々の重賞勝利。
2着に先行したフサイチアウステルが入り、結局前残りの競馬となった。
3着にハイアーゲームが入り、タテ目で的中。
1番人気のグラスボンバーは悪い予感が的中、届かずの4着だった。
積雪の影響で芝は稍重。思ったほど悪くはならなかった。


1/22 京都11R 平安ステークス(GⅢ)
1着 2タガノゲルニカ
2着 10ヴァーミリアン
3着 8ハードクリスタル
3連複 2-8-10 21,870円(⑦-⑨-①)回収率0%
※カッコ内はコンピ指数の順位
タガノゲルニカ、5連勝で初重賞!!
芝では走らず、ダートの未勝利戦を勝ってから負け知らずの5連勝。
GⅠに向け楽しみになった。2着にはヴァーミリアン、+20キロでますます
危ないと思ったのだが、これは強かった。
3着に11番人気のハードクリスタルが入り高配当となった。
1番人気ヒシアトラスは5着に敗れた。
4歳馬のワンツー決着、ダート路線は世代交代か。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。