Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

後楽園から立川へ

2006-11-28 22:21:16 | DIARY

ジャパンカップダートの行われた土曜日、
ウインズ後楽園のエクセルフロアに行ってみた。
1日1,500円の席。
8時半頃到着、整理券を受け取って並ぶ。
どうやら9時過ぎには満席になったようだ。
(5,000円の席は、入る気はしないが既に完売だった。)

小型液晶テレビがあり、グリーンチャンネルやオッズを見ることができる。
コンセントは2個有り。パソコン持参も可能である。
実際使っている人はいなかったようだった。
ケータイの充電器持ってくれば、気にせず使えます。
あとはジュース立てとマークカード入れがある。



売店があり、ホットドッグを買った。(380円は高い)
他には、カレー、牛丼、弁当、コーヒーなど有り。
紙コップの自動販売機、リターン式コインロッカーもある。
フロアは、きれいで快適。
ゆったりとしているが、発売機が少し少ないように感じた。

JCダートが終わり、水道橋の駅へと向かう。
この日はドームでラルクアンシエルのライブがあり
来る人帰る人で混雑していた。
そして中央線に乗り立川へ向かった。


ウインズ立川でのイベント
”「ウイニング競馬」 IN TACHIKAWA”を見てきた。

司会進行は”姉さん”こと水原恵理アナ。
調教、参考レースを見ながら原さん、田沼さんが解説。
そして出演者の予想。矢野アナの架空実況。
最後にじゃんけんプレゼント大会となかなか楽しめた。
(ウインズ立川で購入した勝馬投票券が必要ということで参加できず)


”ゆみチュー”、アロンダイト当てたのかぁー。


結局、ジャパンカップは現地観戦せず。
ラストの有馬記念は行きたいところだが、
中山は東京より狭いし大変そう…。

ハーツクライの引退が正式に決まったのは残念。
来年は3歳勢が頑張らないと。
コメント   この記事についてブログを書く
« ジャパンカップ&ジャパンカ... | トップ | 「紅白」よりも「さだまさし」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事