Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

菊花賞-結果-

2006-10-23 20:56:32 | KEIBA

10/22 京都11R 菊花賞(GⅠ)
1着 18ソングオブウインド(7位)
2着 13ドリームパスポート(3位)
馬単 18-13 24,280円 回収率0%
伏兵ソングオブウインド優勝!!
メイショウサムソンは4着に敗れ、三冠はならなかった。
馬場とペースが合わなかったのか。
やたらと高速馬場になっていたし、アドマイヤメインの
ハイペースの逃げも影響があったかもしれない。
結局、道中後方だったソングオブウインドが勝つのである。
もう少し前についていったらどうだったかな。
残念だったけど、使えば使うほどよくなりそうなタイプ、
次回の古馬との対決を楽しみにしたい。
ソングオブウインドは、初重賞勝ちがGⅠとなった。
武幸四郎騎手は久々のGⅠ。クラシックは初。
エルコンドルパサー産駒もGⅠ初勝利となった。
ドリームパスポートは2着。
典ちゃん4年連続2着というのも凄い記録である。
アドマイヤメインの逃げは見事だった。
負けても3着に残るのだから武豊はさすがである。
指数7位が1着。
2着候補としては買い目には入れたのだが…。


日曜の狙い目-結果-
東京11R 3連単10-7-4  9,970円 的 中
”狙い目”は1レース挑戦して的中。

次週は天皇賞・秋。
ディープインパクトの回避は予想されたとおり。
これで馬券的にはおもしろくなった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。