Talk to Oneself

日々の出来事、趣味のことなど、好き勝手に書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スカパー!ドラマ「愛をください」

2004-09-17 22:04:55 | TV
CATVに加入していて別料金でスカパー!のフジテレビ721+739を契約している。それは競馬予想TV!という番組が見たいためなのです。それだけではもったいないので、他に懐かしの番組を結構見たりしている。9/13~9/17はドラマ”愛をください”(2000.7.5~9.20地上波放送。平均視聴率11.1%)を毎日2話ずつやっていました。辻仁成脚本(中山美穂のダンナ)作品、曲がヒットしていたのは知っていたけど当時は見ませんでした。ただなんとなく夜11時にチャンネルを合わせたのをきっかけに見入ってしまいました。
「愛することを知らない孤独な女性が愛を求めていくヒューマンラブストーリーを、夏の函館の美しい風景とともに爽やかなタッチで描いた作品」とホームページには書かれていたのですが、爽やかといえるのかな??好きな街のひとつである函館が出てくるのはいいのだが、とにかく菅野美穂の顔が怖い。さて最後はどうなるのか、今夜も見てみよう。9話~最終話まで4話分の放送で終了は2時20分。これは寝ちゃうかも。


写真は実際に発売されヒットした”蓮井朱夏(菅野美穂)のZOO~愛をください~”
2000年オリコン年間ランキング45位(50万7340枚、最高順位3位)
コメント   この記事についてブログを書く
« BLOGスタート!! | トップ | プロ野球ストライキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。