⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

3月27日はマヌ子とカカウさんのバースデー!! ということで特集で~っす(´)Э`)=3

2012-03-28 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギですヽ(´▽`)/

さて、3月27日はマンシャフトの中でバースデーを迎える選手がいます!
それは誰かといいますと……。



まずは、マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)☆ この日で26歳になりました♪



さらにカカウさんも同じ日がバースデー♥ 31歳~(≧∀≦)



オシャレなカカウさんのこのショットは、彼がプロデュースしているアクセサリーブランドでモデルになった1枚です♪



さて、逆にオシャレというところからは縁遠いマヌ子ですが、こちらのショットはバイエルン・ミュンヘン(FC Bayern München)の広報用に撮影された最新シングルショットなので、一気にご紹介しますネ♪



唇がたらこになってる!



撮影は昨年末とのこと。バケーション前なので少し顔まわりがスッキリしていますね(゜∀゜)



おそらく練習の前後に撮影されたものですが、バイヤンのウェアなので落ち着きを感じさせます(笑)。



インタビューではどんな質問に答えているのでしょうね(^p^)



(´)Э`)。oO(おなかへったな~)←こんなんだったら、どうしましょう(笑)!



お決まりの、ボールを持ったポーズを決めて。
それでは特集スタートです(゜∀゜)≡



振り返ってみると24歳のマヌ子の1年は、結構に慌ただしいものでした。



代表としても忙しく……。



また、昨年の夏にバイヤンに移籍したことも大きな話題となりました。



いまでこそ、ようやくバイヤンにいるマヌ子にも慣れてきましたけれどネ。



でも本人は、すっかりバイヤンにも溶け込んできたようで……(゜Д゜)



移籍といっても、チームメートに関しては、これまでも一緒に戦ったことのある代表のマンシャフトばかりだったことが功を奏したのかもしれません。



移籍前後には、バイヤンとシャルケ両方のサポーターから集中攻撃を受けていたマヌ子。



慣れない都会の中での暮らしも、もう落ち着いたのでしょうか……。



移籍から約半年たち、ようやくしっくりし始めたように見えるマヌ子。



GKというポジション的にも、なかなか馴染みにくい部分があったのかもしれません。



来季はいなくなる可能性大のブット先輩(ハンス=ヨルク・ブット選手)と一緒に。
……ホンマにマヌ子、しっかりネ~(-""""-;)



A代表デビューからは約2年足らず。いまでは堂々と正GKとしての顔を見せるように。



(」゜Д゜)」<バイヤンでも頑張ってよ~☆



こちらはそのバイヤンで、地道なトレーニングに汗を流すマヌ子。



跳んでる~!!



……トレーニングの成果、出ているようですね(・ω・´)キリッ



思えばバイヤンに来て数カ月……。



いきなりレーダーホーゼン姿でCM撮影に参加して(しかもGKなので必然的にセンターをキープ!)……。



さらにはバイヤン恒例のオクトーバーフェストにも、彼女のカトリンちゃんと参加♥



おっとと、ここらで気分転換☆
マヌ子ファンのため、ボディのショットをちょこっと見せちゃいましょ~(゜∀゜)☆



白インナーのマヌ子☆ 二の腕むちむち(0゜´)Э‘)<ムチッ



ちなみに生で見たときは、実際そんなにムチムチしていないような印象を受けました。



そして忘れてはならない、マヌ子の代名詞といえば……。



SHIRI!!!!!!!!!!(´)Э`人)



お尻っていうか、もうなんか出っ張りすぎ……?(゜Д゜)



なんだかボトムが窮屈そう~~~:(゛゜'∀゜';):



“尻圧(けつあつ)”で布地もパッツンパッツンだぁ~~!!



いっそ、マヌ子用の特注ボトムを作った方がいいかも……?



三浦(トーマス・ミュラー選手)もビビる、その尻圧(笑)!



観客の視線も(きっと)集中しているに違いありません☆アワワワ(((((゜Д゜;三; ゜Д゜))))アワワワ



このままでは、いつか試合中に「ビリッ!」ってならないか心配です(笑)☆



横からだと、そうでもないのですが……。



……やっぱりすごいわ、コレ(爆):(゛゜'0゜';):



さて、もちろんマヌ子がすごいのはお尻だけじゃありません!

プレーだってすごい!!



……まあ、たまに不思議なポカをやらかしますけどネ(´∀`;)



そして今回、ヨーコが新たに注目したいパーツが誕生しました。



それは……。



頭皮!!



この前のハノーファー戦のときは、さすがにちょっと薄いかなぁと心配に。



あ!! もう光っちゃって……る……!?(゜Д゜;)



でも、頭髪以上に目につくのは、やっぱりアレでした。



インパクトの大きかった、ねずみ色の「エイひれジャケット」



さらには契約のときに来てきた「鎖かたびら」inミュンヘン。



そしてとどめは……。



もはや語り草となった「伝説の3本線」こと、アディダスのニット~!!!



こんなふうに、何かと話題を提供してくれるマヌ子。



そんなマヌ子ですが、素顔はきっとのんびり屋の男の子なのでしょうね……(´∀`)



……うん、きっとこんなポーズをしても、素朴な男の子のはず……:(゛゜'_゜';):



何はともあれこの1年が、マヌ子にとってかけがえのないものになりますように……!



ヨアヒム・レー部はこれからも、マヌ子を
さまざまな角度から応援していきます!!


では、また*゜。+(n´v`n)+。゜* 


Comment   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極道のバイヤンたち!? BWIN... | TOP | 【速報】バイエルン、CLトー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex